すみません、ちょっとエササニ星まで

行っている間に、、、

 

 

ち、地球時間では

よ、よよよ 四カ月半も

経っていたとはァ!!!!!!

 

 

 

エササニ星まで

なにをしに行っていたかというと、

 

持病の皮膚炎が

悪化して、

治療しに行っていたのでした♪

 

 

 

・・なーんちゃって!飛び出すハート

 

ちゃんと説明すると、(笑)

 

持病の皮膚炎が

顔でひどいことになってしまい、

女優は顔が命なので、

(誰が女優?)

 


落ち込み過ぎて
活動できなかった、i can't 活動だった



てことです!


楽しみにしてくださっていた方、
いつも読んでくれていた方、



突然、旅行にいってしまい
何も言わずに、ごめんなさいでした!!

(星旅行じゃなかったんダロ!!!)



すみません、
性格がふざけん坊で爆  笑

でも本当に、

楽しみに読んでくれていた方、

LINEお友達登録までしてくれた方!!

 

急になんの連絡もせずに

消えてしまって、すみませんでした。
ごめんなさい。


それでは、

活動を祝再開いたします!!!!!!


あ、御顔の皮膚炎の方は、
よくなりつつあります!!!

みなさんもお顔の皮膚炎にはお気をつけください。

 


(みんな大抵ならねーから!!!笑)
 

 

っと、このまま終わらず、

 

今回の件で

わたしが成長できたこと・気付きを

せっかくなのでシェアしたいと思います♪

 

最悪だと思うことが起きたとき、

その出来事に、くっつけた意味づけを変え

最高の出来事とすることで、

気持ちを上げる!

 

無理やりでいいから、

この出来事がなかったら、

 

気付けなかったことや

得られたことを、

あげていくんです。

 

わたしが今回得られたことは、

 

・今まで見た目で人の優劣を決めるところがあった。

なんてサイテーな!自分に気づくことができました。

  ↓

本質的なところを観れるようになれました!

人のことや、自分のことを、

もっと本質的なところで、

認められるようになりました!

 

「わたしの見た目という表面じゃなくて、

わたしの中身を好きと言ってくれる人と出逢いたい」

 

と、思っていたのですが、

 

それやってたのは自分だったんですね!!!!!笑

 

やっぱり自分なんだ。

 

現代を象徴する1つだと思いますが、

見た目よければ良い。

 

みたいな浅さ?

 

その浅さをもっている自分に気づけた!!!(どーん)

 

見た目しか自信がなかった。

だってよく見た目を褒められていたから。

 

これからは本質を見ていけることがうれしい。

 

自分の本質にも目が向けられるし。

 

それってめっちゃ大事ですよね!

本質は見えないところにある。

 

 

いやー、

もっと自分は人間的にできていると思ってた!爆

だけど、これが楽しいんです!!

自分のおろかさに気づくって、

宝物探しみたいに、

みつけたら、あ!!あった!!!

ってなるじゃないですか、

 

だってゆるすのは大前提だから

落ち込みも、責めもしないので。

 

 

では次の気づき!

 

 

またさらに、意識マスターへの階段のぼれた♪

 

なにか嫌な出来事があったとき、

 

「これがあって良かった!と結局はなることを

決める」

 

ことで、そういう現実を創ることができる

 

ことを知れた。

 

ぜったいに、これがあってよかったってなることを

決めるんです。

 

ぜったいネガティブで終わらさない。

 

 

人生は、

降りかかってくるものではなくて、

自分で創造してる。

 

 

だから、こうやって、

最悪と思える出来事も、

もう起きちゃったことは変えられないけど、

 

この後のことは、自分で創れる!

 

だから、意図をもつ。

 

意図をもたないと、

自分の創造の神パワーをつかうことができない。

 

 

意図が神の創造パワーなので。

 

ここ、めっちゃシェアしたい!

 

いと、もってこ♪

 

 

・・・というわけで、

そんな感じで

 

復活をとげた、

 

 

今日も伝えたいパッションがとまらない!!

絶望から夢を叶える!

本質(愛)で生きる潜在意識コーチみとゆかり 

でした!!!!

 

今後とも、よろしゅう、ごひいきに♪♪

 

 

 

はじめましての方は

自己紹介はこちら!

 

 

 

 

今度こそ本来の力を想い出し

人生を変える!と本気の方はこちら