今日も伝えたいパッションがとまらない!!

絶望から夢を叶える!

本来の愛で生きる

潜在意識コーチみとゆかり です!!

 

 

今日は【カラッポ(無)】のすすめです!!!!!

 

 

はじめましての方は

自己紹介はこちら!

 

 

 

このカラッポ(無)=すべてがある

 

って感じだと思います!!(体感)

 

 

自分を無にする=宇宙意識になる・ハイアーセルフにつながる

 

という感じ。

 

だってね、だってね、

やってみてわかるけど、

 

頭の中をカラッポにして無になると、

 

 

何かあったわけでもないのに、

 

ただ楽しい!

 

ただ愛があふれる!!

 

ってなるの!!!

 

他人の視線も

外側の何も気にならない!!!

 

(あなたが何もくれなくても)

あふれる愛をどうぞどうぞどうぞ♡

 

 

てなる!!

 

やってみてほしい!!

 

やってみたらわかる!

 

 

だから、

その前に、いっくら思考してても、

 

「あっ!楽しくない思考してて波動重くなってた!

無になろ」

 

って、無ーーーーってやると、

 

(*^^)v

 

ってなる。心がw

 

 

なんにもないのに!!!

 

それで分かった。

 

思考って、それ自体重いんだ!!!!!

 

ってこと。

 

だから、無になっていれば、

それだけで波動は上がっている♪

 

波動上がっているってことは、

同じ波動高い出来事を引き寄せる♪

 

てこと。

 

これだけで、

もうオススメ♪♪

 

 

最初は、

 

 

潜在意識を活用するために

頭の中を無にする

 

てことをやってみようと思ってやりはじめました。

 

で、毎日やっているわけですが!

 

これこれこれ、これめっちゃオススメ!!!!!

 

てなった!!

 

てか、義務教育中に教えたほうがいいレベル!!

 

なに!?よく考えましょうって

教えられてきたんは、

ハメだったのかン!?!?

 

って思うくらい、

 

なんも考えずカラッポにしてるほうがいいです。

 

瞑想がすすめられるわけは、そゆことだったのですね。

と、腑に落ちています。

 

何がいいって、

まずやってみて体感してほしいんですけど、

 

頭の中カラッポの無にすると、

 

 

まー軽いかるい!!!!!

浮くんじゃねーか!?

 

ってくらい自分が軽くなります♪♪

笑笑これは大げさ笑

 

だから、なにしてても、

 

頭冴える、

体の動きキレがある、


仕事や作業、

なにしてても気持ちいい、
 

愛で満たされる、

 

なんなら意図してないのに気付くと

周りに愛を振りまいてる、(!)

 

細かいこと気になんない、

 

高波動の術ですよ♪

 

 

なーんにも起きてないのに、

ただ幸せ。

 

って状態になるんです。

 

 

これ、引き寄せするのに

めっちゃいいマインドですよね!!!

抵抗がない。だってなんも考えてないから。

 

 

 

カラッポってこんなにいいんだ!!!!!

 

って体感してます。

 

 

そんなウカツだと足元すくわれて

いやなこと起きるんじゃないの!?

 

って不安に思う人もいるかと思うけど、

いや、そんなレベルじゃない!!

 

ぜったい

からっぽやったほうがいい!!

それはやってみて体感でわかる!

 

からっぽってこんなに中身満タンなんだ

 

って思うよ。

 

まじで。

 

今まで、よく考えなさい、って

教わってきたよね。

 

それが賢明なことで

かしこいことだと。

 

それが大人ってことだと。

 

ちがうー!

といいたい。

 

それやって、そんなに幸せに今なれてますか?

 

って。

 

だいたい、エゴ、自我、思考の考えることって

ネガティブだよ。

 

ぐるぐるしがちで、

考えてばかりだと重くなる。

 

考えるべきときは、さっと考え、

終わったらもう思考・頭使わず、

からっぽにチェンジしとくのがいい!
 

思考、顕在意識って、

あんまり広い範囲は見えてないし、

あまりかしこくない(笑

 

カラッポにしておくと、

潜在意識が出てくるので

その方がよっぽど叡智がつまってる。

 

潜在意識の奥の方に、

宇宙意識・魂の自分がいる。

 

じゃあ、無になるってどうやるの!?

 

ってなりますよね。

 

そんなの出来たら苦労しないよ!!

 

瞑想はつまんなくて苦手!

 

思考していることがやめられないから苦労してンでしょ!!!!

 

とか、思われるかもしれないです。

 

 

わたしの場合はですね、

体得しようと思って体得したわけじゃないのですけど、

 

偶然、あ!これがそうだったのか!!

となって、

なんか体得できました。笑

 

 

音叉ってありますよね、

あれが知人の家にあって、

あったからなんとなく、行くたびに

使ってみてたんです。

 

キーーーーーーーーン・・・・・・・・・・
 

 

これ、音を聴いているときの、

頭の中が、その「無」でした。

 

その時はそれを知らなくて、

だいぶ後からわかったんですけどね。

 

それと、

呼吸に意識を向けて、

吸って、、吐いて、、

しているときの、

 

吸ってと吐いての、あいだ!!で

息を止めたときの一瞬

 

ここにも、何かがあるって

聴いたことがあって、

 

その時も、その音叉のときの頭の中と

同じ感じになるんです!

 

あと、カタカムナウタヒというものを

唱えるときの前にやる動作があって、

 

それは両手の人差し指だけを立て、

両耳の横に、人差し指が上に向くように

手を持ってくるだけなんですけど、

 

その動作のときも

同じ頭の中の感じになる。

 

それと、たぶん瞑想もそうなるんだと思う。

わたしは瞑想でこの状態をつかんだわけではないのだけど。

 

お風呂瞑想というのもすごく良いと聞いて、

耳までお湯につかって目をつぶるだけなんですけど、

たぶんこれも、頭の中が無になる。

 

参考になるかわかりませんが、

「感じ」をつかむと、

 

仕事中でも、どこにいても、瞬時に

頭の中を無にできるようになります☆

 

無の場所って・・ゼロポイントフィールドって

やつかもです。

 

 

無、ってやつはすごい使える!!!

っと思ってシェアさせてもらいました♪♪

 

無になっているとき、

まちがいなく直感は冴えると思います。

 

 

今日も伝えたいパッションがとまらない!!

絶望から夢を叶え

本来の愛で生きる

潜在意識コーチみとゆかり

でした!

 

今度こそ本来の力を想い出し人生を変える!!!と本気の方はこちら

LINE友だち登録↓↓