仙台へ | ゆかりレディースのブログ

ゆかりレディースのブログ

クリニックでのお知らせ、院長やスタッフの出来事など
綴っていきます。

みなさまこんにちは~
看護師のあきやまですはい

先日NBA主宰の全国技能競技大会が
仙台で開催されたので
観戦してきました!

今年は久しぶりに
関西地区(京都)から
優勝者が出ました!!
会場は緊張感と熱気が溢れていて
手に汗握る競技でした汗
競技の後は、美味しい食事や
宮城峡の見学など短期間でしたが、
とても充実した休日でした顔(喜び)
















毎日暑い日が続きます太陽
みなさま、お体ご自愛くださいねハート


最後までお読みいただきありがとうございました。