ビアガーデン | ゆかりレディースのブログ

ゆかりレディースのブログ

クリニックでのお知らせ、院長やスタッフの出来事など
綴っていきます。

こんにちは~
医事課のよしおかですにこ

先日、TOOTH TOOTHのビアガーデンに
行ってきましたビール

台風でお天気が心配だったのですが
晴れてくれて予定通り食事することができましたお食事







ドリンクは自分で作ることができ
お料理も色々な種類のものを
選ぶことができて楽しかったですには★笑

とても開放的な時間を過ごせて
リフレッシュできましたルンルン

みなさまも是非行ってみて下さいニコ


最後までお読みいただきありがとうございました。