今日の勉強会は!! | ゆかりレディースのブログ

ゆかりレディースのブログ

クリニックでのお知らせ、院長やスタッフの出来事など
綴っていきます。

みなさまこんにちは~



もう1月も半ば・・・早いですね~

来週はクリニックの新年会もあるしクラッカー

行事がいろいろあり忙しい毎日ですビックリマーク


さて今日の勉強会は

看護師の谷井が担当しましたグッド!



ゆかりレディースのブログ


後ろ姿ですみませんあせる

一生懸命、話してたのでニコニコ


ゆかり院長が説明の補足をしてくれましたラブラブ

覚えるための語呂合わせを教えてもらい楽しかったです音譜

勉強は楽しいほうがいいですねニコニコ


内容は
ゆかりレディースのブログ

新人さんは難しかったかな~はてなマーク


女性ホルモンのこと勉強になりましたチョキ


来週の勉強会が楽しみです目




最後までお読みいただきありがとうございました。