月山先生ありがとうございました | ゆかりレディースのブログ

ゆかりレディースのブログ

クリニックでのお知らせ、院長やスタッフの出来事など
綴っていきます。


みなさまこんにちは~



昨日は鏡開きでしたね鏡餅

クリニックの鏡もちもみんなで焼いて食べたいと

思ってますにひひ



さて、昨年末まで金曜日の午後診を担当していただいていた

月山先生が御開業の為当クリニックをお辞めになられました。

3年ほど勤務していただきましたラブラブ


1週間に一度の診察でしたが、いつも明るく素敵な先生で

楽しく仕事をさせていただきましたニコニコ

なのでスタッフはみんな寂しがっています・・・しょぼん


月山先生~色々お世話になりありがとうございましたドキドキ


今日は月山先生のクリニックの院内見学会!!


院長、スタッフは診療があるので

事務長が見学会に参加してきましたチョキ




ゆかりレディースのブログ

1月16日より開院です病院



ゆかりレディースのブログ

たくさんのお祝いの胡蝶蘭ドキドキ


朝の6時から診療されるとのことで

月山先生頑張っておられますグー



院長、私達スタッフみんな応援していますビックリマーク

頑張ってくださいね音譜


またお時間できたらクリニックへ遊びにきてくださいねニコニコ




最後までお読みいただきありがとうございました。