モノとココロの

トゲ抜きお片づけプランナーの

石川由香里ですラブラブ

 

今日は

午後からゆったりと

過ごしているので…

 

ちょっと

今年1年を

振り返ってみましたラブラブ

 

 

1月から

手帳を見ながら

どんなことがあったか

書き出してみました上差し

 

そしたら…

2022年はまさに

チャレンジの年でしたダッシュ

 

●片付けレンジャー結成

●レコーディング

●ステージデビュー

●心理学の勉強

●お笑いコンビ「ゆかちーかほちー」結成

●コント初挑戦

●漫才初挑戦

●インスタコラボライブスタート

●オンラインお片づけ講座スタート

●ショートカットにした

●ご褒美の箱根&鎌倉旅行

 

 

最高の1年でしたラブラブ

 

41年の人生の中で

いま

1番「生きてる」って

感じですラブラブ

 

実は…

今年のお正月に

豊川稲荷に

初詣したときにひいたおみくじ上差し

 

 

 

 

「することなすこと幸の種となりて

心配事なくして

嬉しき運なれば

わき目ふらず

一心に自分の仕事とはげむべし」

 

これを見たときは

ワクワクしながらも

なんだろう?と思っていましたが…

 

振り返ってみたら

「なるほどな」と

思えることが

たくさんありました照れ

 

ラジオを

お聞きいただいたみなさん、

お片づけ講座を

受けていただいたみなさん、

応援してくださったみなさん

本当に

ありがとうございましたニコニコ

 

2023年は

さらに

楽しめるように

全力で走りまーす!!!!!