昨日、
FMとよた
ラジオラブィート
「あさ♡らぶ」を
お聞きいただみなさん、
ありがとうございました



わたしの
最後の放送と
なりました



「季節関係なく
好きな曲かけます
「先週泣いちゃったら
今日は泣きません」って
言っていた割には…



曲はあまりかけららず…
最後
泣いてしまうという…
おしまいのおしまいまで
バタバタとした
放送になりましたが、
それもわたしかなと



リスナーのみなさんからは、
「普段
なかなか
メッセージできませんが」とか、
「初めてメールします」など…



とにかくたくさん…
読みきれないくらいの
メッセージをいただき
本当にうれしかったです



これまでに紹介した
韓国ドラマを振り返ったり、
DIYにハマったきっかけを
お話ししたりと、
懐かしいこと満載の放送でした。



自分の趣味や
興味があることについて
「お仕事」という名目で
たっぷり話せる
心の癒しだったし、
リスナーさんと
濃厚に繋がれる番組だったので…



それがなくなると思うと
本当に本当に
さみしいですが、
パワーアップして、
成長して
また
帰って来たいと思っています



そんなときがきたら、
みなさん
是非
あたたかく迎えてください




本当に
ありがとうございました



放送に
駆けつけてくださった
松田さんと佳代さん、
そして
放送中の
祥子さんと
パチリ






{1CD1568D-2E6B-4AA0-9179-0F634FD9D0AB}








みなさんから
プレゼントをいただき…
感激



大切にします