またまた、
ブログが
ご無沙汰になってしまいました。



なので、
ちょっとだけ
ながーく書きますね



まずは…
今日
Bリーグが開幕しましたね



代々木に
行きたかったんですけど
そうも行かず、
スポナビライブ&フジテレビで
観戦



スタートは
流れはアルバルクかなーっと
思いましたが
ゴールデンキングスの追い上げが
とにかくすごかった



とくに
喜多川選手の
あの場面での
スリー



やっぱり
すごい選手



最後は
どちらのチームというより
喜多川選手に
もう一本決めてもらって
追いついてーっと
応援してしまった



やっぱりバスケ、
おもしろいですよね



改めて
そう思いました



NBLが終わって
Bリーグが開幕するまで、
個人的には
ものすごく早かったです。



5月に
栃木でのプレーオフ、
そして
梶さんとじゅんさんとの
収録を最後に
ドルフィンズTVが
終わってしまって、
そこから
選手のみなさんの
移籍の発表などが
ありました。



毎年
移動の時期は
そわそわしちゃうんですが、
今回は
今までの中でも
1位2位を争う
そわそわ感がありました。



たくさんの選手が
移籍してしまったので。



それでも、
今までだったら、
新しい選手が加入したら
あいさつに行って
お話伺って
練習を見ているうちに
「あ、これが
今年のチームなんだな」と
思えてきて…。



でも今年は
それができなくて。



だから何だか
もやもやしたまま
ずっと
過ごしてしまいました



そんなこんなで
あっという間に
9月にー



っが。



そんなある日、
うれしいお知らせがー。



具体的に
いつ、とか
どこに、とかは
わからないのですが、
今シーズンも
バスケの取材には
何度か
伺うことになりそうです



県内を中心に、
だと
思いますが…。



ひとまず
あさっては
ドルフィンズ×ハンナリーズの
試合に



会場でまた
みなさんと
お会いできるのを
楽しみにしています



Bリーグ、
みんなで
楽しみましょう



あ、
ドルフィンズTVが
ほとんど
消去されてしまったのですが…



梶さんとじゅんさんとの
最終回は
まだ残っていますので、
今のうちに
是非ご覧くださいませー