昨日は
送別会でしたー






{2AB94AE7-8EB7-4FB8-8DC3-8EFB9C64F3D5}








ドルフィンズの
広報のお姉さんが
退職されるということで…



マネージャーひなちゃんと、
アリーナDJ
内藤さん、
そして
この会の発案者で
スターキャットの
実況を担当されています
レジェンド亀関さんといっしょに
元ドラゴンズ
小松辰雄さんのお店に
おじゃましましたー!



主役のお話も
そこそこに、
小松さんの現役時代のお話や
亀関さんの
放送では言えないお話(*´艸`*)
内藤さんの
マシンガントークで
たっぷり4時間、
あっという間でした



いつもの生活に
何か変化をもたらすということ。



それが
自分の希望する形だとしても
そこに飛び込む勇気は
相当のものが必要です。



わたしも
挑戦してみたいな、
でも
自信ないかも…



みなさんの
お話を伺っていて、
そんなことを
あれこれと
考えるいい夜でしたー



日々、
成長しなくちゃ



いい刺激を
ありがとうございます