昨日は子供会の行事で遊園地に遊びに
行ってきました♥️

{D7264041-4FA0-440B-8DDE-2E53A2FA5CAC}

バスに乗ってレッツゴー✨✨

フリーパスなので乗り物はたくさん乗って
遊び倒したいところ。
ですが、実は娘は超ビビりw
ちょっと回転の速いものは乗れないのです。

{8FACBD82-6142-44FB-8E4B-AC4D292E204D}

大きくなってくるとお友達と一緒に
行きたいと大人数での移動(笑)

{03899EB8-7C1C-45E0-9E10-A2501303FE4D}

こんなのは余裕w

でも今日もほとんど乗れないんだろうなと
思っていたのだけど…。

私がどれだけ誘っても断固拒否なのに
お友達に誘われると行くではないか!!

しかも、母置き去りwww

そろそろお友達の方が大事になってくる頃
なんだなぁと成長を感じた一日でした♥️




✩いくらちゃんのできること✩

✿アロマジカルオイル
           セッション  20分   4000円
           体験会

✿アクティブカラーセラピー  セッション
ベーシックコース    50分  5000円
アクティブコース    30分  3000円
チャイルドコース    30分  3000円
ベストパートナーコース(独身向け)
                                30分  3000円
人生で大切にしたいこと
                                30分  3000円


✩いくらちゃんの関わるFacebookグループ✩

毎日を楽しくしたいシングルマザーの会
こちらはシングルマザー限定です。
人生を楽しんで生きている人ばかり♥️
楽しそうと思って頂けたらリクエストして
下さいね💕

しんぐるふれんず
関西発のシングルマザー、ファーザーの会です。
私の住む中国地方に支部を作りました✨✨
ひとり親の経済救済になればと在宅秘書(事務)
の支援を行ったり、孤独に悩むひとり親の
絶滅を目指しています!!


✩いくらちゃんのイベント出展情報✩

アロマジカルオイル
アクティブ·カラーセラピーで出展致します。


12/9(土) スマイルロケーション