アクティブ·カラーセラピーって
聞いたことある?

{02A70A6A-5DDF-4ED6-BCF9-03CC3B7E8457}



私の周りではちょっと有名なセラピーだから
みんな知ってるよねって意識だったのだけど。
九州ではセラピストもたくさんいらっしゃる。
けど、広島ではまだまだ知られてない。

カラーセラピーってつくと今までにあった
ものと同じようなものでしょ?って
思うよね。

私も思ったかも(笑)

でも全然別物!!

アクティブ·カラーセラピーは
他のカラーセラピーと違って色に意味を
持たせない。
だから同じ色を選んでも結果は人それぞれ。

そして自分の心の声と向き合った時
これからの生き方を変えるくらいのものを
手にする方もいる。

子供たちは自分に自信を持ち
自分の心の声を意識する。

アクティブ·カラーセラピーは
スゴい可能性を持ってるセラピーだと
思ったからセラピストになったんだ。

{DD5A532A-6DE0-4DD6-8D52-417BED915689}

人の心を扱うものだから
丁寧に大切に。


✩いくらちゃんのできること✩

✿アロマジカルオイル
           セッション  20分   4000円
           体験会

✿アクティブカラーセラピー  セッション
ベーシックコース    50分  5000円
アクティブコース    30分  3000円
チャイルドコース    30分  3000円
ベストパートナーコース(独身向け)
                                30分  3000円
人生で大切にしたいこと
                                30分  3000円


✩いくらちゃんの関わるFacebookグループ✩

毎日を楽しくしたいシングルマザーの会
こちらはシングルマザー限定です。
人生を楽しんで生きている人ばかり♥️
楽しそうと思って頂けたらリクエストして
下さいね💕

しんぐるふれんず
関西発のシングルマザー、ファーザーの会です。
私の住む中国地方に支部を作りました✨✨
ひとり親の経済救済になればと在宅秘書(事務)
の支援を行ったり、孤独に悩むひとり親の
絶滅を目指しています!!


✩いくらちゃんのイベント出展情報✩

アロマジカルオイル
アクティブ·カラーセラピーで出展致します。


12/9(土) スマイルロケーション



AD