ブログにしようか迷ったけど
やっぱり自分のために書こうと思う。

アクティブ·カラーセラピーでトラウマを
扱うコースのモニターを受けた。

まだ正式にコースとしては表に出ていないもの。

幼少期の性的なトラウマについて
ブログをあげた時、それを吉原先生が
見つけて下さった。
そしてトラウマを扱うテスト段階のコースが
ある事を教えて頂き、受けることを決めた。

それは信頼出来る方がセッションして下さる
ということ。
そこから抜け出したいと思っていたということ。

セッションでは言葉にしていない、私にしか
わからない感覚で本当にたくさんの気付きが
あった。

最後に書いた言葉。

{7998967C-AD74-407B-A193-5F92B2D2CD80}

ただそれだけ。
だからもう大丈夫!!

誰に言われるより納得出来るのは
その時の辛さや恐怖を体験している自分だから。

何も変わらない。

私は私。






✩いくらちゃんの関わるFacebookグループ✩

毎日を楽しくしたいシングルマザーの会
こちらはシングルマザー限定です。
人生を楽しんで生きている人ばかり♥️
楽しそうと思って頂けたらリクエストして
下さいね💕

しんぐるふれんず
関西発のシングルマザー、ファーザーの会です。
私の住む中国地方に支部を作りました✨✨
ひとり親の経済救済になればと在宅秘書(事務)
の支援を行ったり、孤独に悩むひとり親の
絶滅を目指しています!!


✩いくらちゃんのイベント出展情報✩

アロマジカルオイル
アクティブ·カラーセラピーで出展致します。

11/23(祝)『癒~いやし』



12/9(土) スマイルロケーション