9/11(月)神戸で行われた
ゆーたん、みわちん、さいそんのパーティー
My circusへ行ってきた♥️

{B762EE7D-BECA-4E08-84D5-62C3A3139861}

私は広島県三原市在住。
決して近くないパーティー。
でも『行きたい!!』と思った!!

それは3人とも
楽しく最高の生き方を実践してる
happyでゴキゲンな人たちだから♥️

日々のブログでも『心の在り方』を
発信してる。
もう私は突き刺さりまくり(笑)

会いたい!!!という思いが
私を動かした!!

ドレスコードはテンションの上がる服!!

{75DA0608-3181-4651-ACA4-D92DA9B8A373}

チャイナドレスは無難…ってか
被るだろうなと思いつつ私が選んだドレス!!
ガッツリ被っていたものの
色が被っていない奇跡✨✨
しかもチャイナドレスを着ていた事で
こんなキレイどころに混ざって撮影して
もらえるミラクルまで♥️

{FA38A438-FB14-4FFA-921D-7A3E09503516}

さいそんにイタズラしたり

{78A881BC-C790-4D34-BB4B-ABA130A08C39}

念願のみわちんとハグしたり♥️

{92E2BC3E-FC1A-4136-9477-1F13E7659AA6}

ゆーたんとゴキゲン写真を撮ったり♥️

{2F8E5EB9-6222-4B15-9A82-D654255192A4}

『かさこ塾』のみんなとも会えたり♥️

とにかく笑って笑ってゴキゲンな時間✨

{FD1C316C-021C-4985-8E3C-6F0C9FBAD8FB}

このたくさんの人!!!

この中には病気を抱えている方も
いらっしゃって
それでもこのパーティーの為にここまで
来てくれてた。
私はそれを知った時、本当に感動したの。
そして、たった3時間だけど一緒に時間を
過ごす事ができて猛烈に嬉しかった!!

時間は有限。
そしてその時間をどう使うのか。
my circusは
楽しいだけじゃなく、学びの場だった!!

行って良かった!!!