昨日は、

信じられない位、


いっぱいあった気になって居た事等が一気に全部解決して、


驚きを隠せない一日でした。




実は、  笑

謎の勧誘関係で大切な1年間も

騙されて居た様で、

やっぱり何かおかし過ぎると

思い、

周りに簡単に話してみると、


うーん、少し変に感じるけど、

ネットで相談してみたら?と

相談出来るネットのサービスが

あったので、


一文送らせて頂くと、


驚く程、法に基づいて、

間違いだらけ、


むしろ私から請求すら出来る程だ

とすぐに戻って来て




大ショックを受けました・・・・・


私は

騙されたりするんだなぁ


と言う事、🥲



騙されて居る事に

本当に

全然気が付いて居ない


騙されて居るのに気が付いて居ない事って

もしかしたら

他にもいっぱい

あるのかも知れないなぁ、

大落胆・・・


気付かなすぎて

回り回って

無かった事になって居たり、



周りの人が、

??

おかしく無いそれ?


っと

指摘してくれて初めて、



?おかしいの??



となって、



そう言えば、


となって


じゃあ、あれも!?    なら

あれもかな!?!?!?!?   っと


なんと・・・・・・20年以上騙され続けて居たと言う

事を、   あれもこれも理解出来て、



こんなにも長い間、 笑



普通では無い

大変を背負って居たのか

・・・・・・


と思い知り、大憔悴した事も、

最近・・・・、


落胆しつつも


どんどん生活が楽に楽に楽しく楽しく

本来の幸せが みるみるみるみる


少しづつでも一瞬ででも


回復して行って居る事に気が付いて居ります。




なので、



回復期間   と言う様な


状況です。






      人生が      少しづつでも


どんどん、  改善  して行けて 居る。




そう

思います。





   




新ブログ

お引越しのお知らせ