皆様

いかがお過ごしでしょうか?


いく日か前、

いつもの様に

実家の近所の植物園に行けたり、

父のリハビリ(梅祭りに車椅子で参加する為)

体力を最近もまた

つけ直して居て


父はいつも凄いと

思います。


そして、

父母に、湘南平に

連れて行って貰えたりと

したのですが、


お花が

咲き始めて居て、


色んな想いになりました。




私が

SNSを最近更新して居ないな

気になって下さって居る方が

もし

お一人でも

居る様であるのなら、


私の都合でなのですが、


SNSを

少しスローペースで

させて頂く事が出来ましたら


と言う

事が

ありまして、


少しのんびり

ペースで


出来ましたら

思います。



お仕事は

変わりなく

大切にさせて頂いて

行きます。


これからも


温かくお見守り頂きましたら

幸いです。




穏やかな

春を

お過ごし下さい。