🎄Mary Christmas.🎄


とてもとても美しい奈加靖子様の歌や演奏

映像で観させて頂いても
感動して涙が、

言葉が通じなくても何か伝わってくるものがある
心の愛情の大きさが
とても、かけがえのない物だと言う事を感じます。


スペシャル特別ゲスト様と言う事で出演して頂く事が
出来ましたこと、
心から感謝して居ります。






今回、初めて、
今年初めに作って頂けました新曲に
歌詞を自分で書かせて頂いたのですが、
勇気が無くて、自分の詩で
リリースさせて頂く事が出来ませんでした。

今回、本番の植樹祭の記念の催し と言う事で、
勇気をふり絞って、
自分で書かせて頂きました、歌詞の
バージョンの歌を歌わせて頂く事が出来ました。
(本当は今回も歌わない事にしてしまって居たのですが、
意を決しました。)
来てくださった皆様、
心を向けて下さった皆様
のお陰です。




涙をして下さった方もいて、
本当に感謝致しました。
本当に特別な想いです。



靖子さまの妖精物語のダイジェスト


私の日本民話シリーズの(和歌山県のお話)読み聞かせのダイジェストの映像も少し入れさせて頂きました。



有り難うございました。



🎄素敵なXmasを過ごされます様に。🎄



森の朗読&演奏会
https://youtu.be/CylywESnxhQ