先日は何と何と、

サイキックラバーさんの

20周年の記念ライヴ


「20th MIRACLE : TIME TO SCREAM AGAIN」HOLIDAY SHINJUKU



へ旦那さんと



行かせて頂く事が出来ました。✨✨✨✨✨✨✨








素晴らしかったです。













感動しました。














サイキックラバーさんの


デビュー間もない時の曲も


たっっっっっくさんお聞かせ頂く事が出来、



私の大っっ好きな

胸いっぱいの  も

また聞く事が出来、またしても今回も、涙が。✨✨✨✨✨



あの曲大好きなんです。





サイキックラバーのテーマも

何度聞いても笑ってしまうのですが、


笑  嬉しすぎました。✨✨✨






サイキックラバーさんのTシャツ

Tシャツもまだ

持っていますからね。




✨✨







トランスフォーマーの新曲も







かっっっっこ良かった



です。✨✨✨✨✨✨✨✨










ヨッフィさんと、並んでジョーさんが



居るサイキックラバーさん。






嬉しかった。✨✨✨✨✨✨






ジョーさんの変容ぶりは沢山の方から

聞かされて居たのですが、



変わって行った過程をしょっっっっっちゅう

お写真等でお二人とも観させて頂き続けて居た為、



変わって居た事に、それ程気が付いて居りませんでした。   笑笑笑汗




ただ、



先日20歳の時に歌わせて頂く事が出来ました、

ゴーゴーTODAY

をヨッフィさんがご一緒に歌って下さって、


あの時の事をせんっっっっっめいに

思い出す事が出来、



ジョーさん、、、、、






と驚く想いもあるのですが、




あの時が、




痩せ気味すぎて、あまりにも私が心配もして居りましたので、



今は、健康的な状況であるのなら


とっっっても素敵だあ



と   思ったのであります。✨✨✨



また、




行かせて頂きたいです。






嬉しかったです。   ☺️✨✨








追伸



太鼓かの様な


あまりのとてつも無い迫力。



自然界かとまで感じられたかの様な



言葉では言い表しきれない  



ドラムをされて居りました

そうる透さんの


演奏も


きかせて頂く事が出来て、


どきどきどきどき致しました。







あんな素晴らしい生演奏を

聞かせて頂く事が出来ただなんて




本当に本当に



有難い事でした。












追伸の追伸





お話の中で


ミュージカルの曲のトゥモロー

のお話が 笑い話で何度か出て、


ついにイエスタデイのお話が

始まりました。


私は全然気が付いて居なかったのですが、隣で旦那さんが、


まさか、、、、、裕佳梨さんの曲のお話が

もう少ししたら、、、、



と、お一人で、ドキドキして居た

と言う事でした。  笑笑笑



私の曲のタイトルを、いつの間に知られて居た

のでしょう、  笑笑笑!?




失礼致しました。






サイキックラバーさん、




20周年



本当に本当に



おめでとうございます。






✨✨✨