「木を切らない林業の会社」

株式会社中川さん

のご教授の元、


和歌山県田辺市にて

植樹祭をさせて頂く事となりました。


福井裕佳梨自然チャンネルをさせて頂いて居た事がきっかけで

お話を

頂く事が出来ました。



幼い頃から、

外がとにかく好きで、


緑が好きで、


力が出なくなっても、木や草花が

近くに咲いて居たり、

心地良い風が吹いたり、

海の潮風や波の音

そして陽の光を浴びることが出来ると


自然と 心が晴れて来て、

パワーが湧いて来ました。



母によく

元気が無い時にも

海や山へ連れて行って貰えた事を思い出します。



そんな


木や、葉への

感謝

そして、

木を植えさせて頂ける事が

何か、誰かのお役に立てる、

幸せな未来の小さな一つに

出来る

ものとなりましたら

幸せだと言う

感謝もを込めて、



参加をさせて頂く事が出来ましたらと

思って居ります。




皆様、

もし宜しければ、


お一人でもご参加頂ける

方が居て下さいましたら幸いです。

宜しくお願い致します。





同日開催


福井裕佳梨

森の朗読&演奏会

〜いま、子供達に伝えたいこと〜



植樹祭の後


特別に

催しを開かせて頂ける事が

決定致しました。



こちらのお話は

また

詳しくお話をさせて頂きたいと

思います。





沢山の皆様のご参加

お待ち致して居ります。