株式会社中川の

創業者

中川雅也さん

 

 

 

本当に、

有難いお話を

 

感謝でいっぱいでした。

 

 

今後も

頂く事が出来ました

とても貴重なお話、

 

ライブ配信や通常配信等で

皆様にも

公開させて頂いて行く事が出来ましたら

幸いです。

 

 

 

 

和歌山県の老舗珈琲店

株式会社モリカワ

 

茶葉とコーヒー豆もりかわ

森川真帆さんにも

貴重な素敵な本当に

有難いお話、

お聞かせ頂く事が

出来ました。

 

 

珈琲

 

本当に美味しくて、

 

私の大好きなチョコに合う珈琲。

 

とっても、   嬉しかったし、美味しかったです。

感謝致しました。

 

それ以外の珈琲も

 

深くて、

 

とても美味しく

 

飲ませて頂きました。

 

 

モリカワ珈琲は

通信販売もされて居るそうです。

 

 

 

お二人の

 

ライヴ配信で

放送させて頂く事が出来ました取材動画は

通常配信の方でも

改めて

個別で

配信させて頂いて行けましたらと

思って居ります。

 

ご興味ある方、

無い方も

 

見直してみたい、

取材動画だけ

観たいと言う皆様

ご覧になられてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

緊張いたしました。

 

何か

良くない事を言って

しまっていたり、

 

していなかったのか

 

緊張してしまいました。

 

 

 

 

 

 

有難うございました。

 

 

11月11日

 

気になって頂けました

皆様

 

宜しければ

 

一緒に

 

植樹

 

させて頂けましたら

 

思います。

 

宜しくお願い致します。