そして、エンディングを任せて頂けたかの様なタイミングの

私のソロパートの時間。



私のとっても気に入って居る曲

宇チューに夢チュー 笑

を歌わせて頂きました



そして








この日の


超スーパーウルトラミラクル


スペシャルクルクル



サプラーイズゲスト様


サイキックラバーの

ヨッフィさん。






間違い無く超ウルトラ

ハイパー

ご多忙の中



サプライズ登場下さいました!!!!!!


涙涙涙涙






そして




20年前

まさかの福井裕佳梨withサイキックラバーで曲を出させて頂きました時に

なんとすぐに決まられました!

トランスフォーマーと

デカレンジャー


いつも、同じタイミングで歌って頂ける為目の前できかせて頂いて居たのですが、


掛け声を 個人的に全力で

かけさせて頂いて居りました。


その中の、



デカレンジャーを

まさかまさかの







ご一緒に熱唱!!!!!!










お客様も


激アツ!!!!!!!!!!!







皆さんで全力ジャンプ!!!!!!!!!!






最高の時間でした。











有り難うございました。





そして。





ゴーゴー!TODAY








奇跡の瞬間を



皆さんと共にする事が出来ました。











今回、20周年記念の年の子や

25周年記念の方



特別な時を

この場でお祝いと共に

盛り上がって頂けた方々も

居て、



お客さんは

本当に特別をたっくさん目の当たりにされる事が出来たのではないかと


嬉しく思って居ります。








また


何か


今回は初めての試みで


探り探りとなってしまった部分もありましたが、


また何か楽しい事を

実現させて行く事が出来る

様になれたら


嬉しいです。



またその時まで。    ✨✨✨✨





有り難うございました。✨✨✨✨✨✨