そして、


また超!!!ウルトラ級の時間が流れ、幸せを感じながらも


✨✨フィナーレ✨✨






私、


ここだけの話なのですが、


三重野瞳ちゃんの歌われて居る、


ひとつのハートで



兄弟ぐるみで大!!好きな

曲なのです。





なぜならば



超魔神英雄伝

  ワタル

のオープニングテーマなのですよ!!!!!


!!!!!皆さん!!!!!!!!!!!


!!!!!!!!!!!!!!!!!




今回、まさか、何の打ち合わせも無しに、


歌って頂ける


と言う話を知った時、



どんなに、この日を待ち侘びましたか。  




リハーサルでしか聴く事は出来なかったのですが、


始まった時には


腰を抜かし、

ステージ袖で観るだけでは堪らず、

お客さんの席に行くと

隣にかおりん✨✨


職権乱用?!

ウルトラ級の

奇跡の 本物の たったひとつのハートで

を味わってしまいました。


本当に、瞳ちゃんが歌って居りました!!!


本物でした!!!!    感動!!!!




羨ましいですか??   ふふふふ










本番では

瞳ちゃんfall in love

ダンサーとして全力で

感謝の気持ちで踊り

最高に楽しく讃えさせて頂きました。

✨✨✨☺️✨✨✨