アニ祭

アテレコ劇始まり


画面の私の似顔絵イラストにアテレコ


(全員のダイジェストをすると長くなり過ぎてしまいますので私の部分だけに割愛

申し訳ありません。)


そして、

お芝居のワンシーンの設定で

17年ぶりの奇跡のwheel of fortune  !!



しかも生演奏の中



一つも間違えないで出来ました!!



本番は一瞬だったけど、とってもとっても楽しくて、とってもとっても貴重な

一瞬でした。

盛り上がって下さった皆様

有り難うございました!!



お芝居が続き、   みんなのウルトラ級の見せ場があって、✨✨✨✨


そして、



30年以上ぶりと仰られて居りました


宍戸留美さんの

バトン有りの

コズミック・ランデブー   



      奇跡のデュエット




1ヶ月


毎日練習させて頂きました。







ものっっっっっっすごく


幸せでした。






留美さん、本番で突然振り付けがグレードアップされて居て、 

魅せられて居りました。


先輩、    凄いです。



ななななんと、


私に、バトンを使ってこれから何か歌を歌う時は新しく、振り付きでやってみたら良いよ。✨✨✨

と、

バトンの振り有りの継承まで    して頂く事が出来ました!!!!   ✨✨✨


今後、私がバトンを使って居たら、

留美さんからの認証だと言う事を

お気づかれ下さい。✨✨✨