アニ祭が近付いて来た時



可愛らしいイラストがスタッフさま方から到着











かああああわああああああいいいいいいいいい



✨✨✨✨✨✨✨✨✨





自分の似顔絵と言う事で、



まさかこんなに可愛いく描いて頂けるだなんて。☺️✨



✨✨



自分の似顔絵、描いて頂ける機会も沢山あるのですが、



本当に本当に本当に本当に


なんだか嬉しいこの感じって

何なのでしょうね。  ☺️✨✨



有難い事です。✨✨



しかも



グッズにまでして頂く事が


出来たのですよ!!   

✨✨✨✨☺️✨✨✨✨









嬉しい。







当日は


こちらの


イラストが役者さん達のアテレコで


話をすると言う内容の


お芝居仕立て、


ミュージカル風??



して頂く事が出来たのです✨✨✨✨


✨✨✨✨✨




台本を頂いたのですが、


声優の皆さん、   アドリブアドリブアドリブの連続



私もアドリブをいっぱいさせては頂いたのですが、終わってからも、ああああそこはこうしたらもっと笑って頂けたのではっと


終わってからも続いて居りました。




そのお陰もあり  愛がより一層あたたかい


内容と


なって居りました。





そして



驚きなのが





演奏





殆どの曲が


バンドさんの演奏で


させて頂く事が出来ると言う


超豪華な内容となって居て、






生演奏で


踊ったり、歌わせて頂いたりと

させて頂きました。









とってもとっても



有り難く、



とってもとっても



素晴らしかったです。