この様ななにかやってみる  と言う

一歩。



初めはうまく行かない事ばかりかも知れません


でも


ふみだしてみて、


やってみる。



と言う



一つの試みを実現させて頂く事が出来ました。



私には、夢がたっくさんあって、


小さな夢も沢山あるのですが、


とってもとってもやってみたい


事等があります。



そのやってみたい事へ向かう為の


一つ一つが、本当に有難い勉強であって経験であって、  自分の力となって行けた様に感じます。



今回、後半、熱中症に立て続け2回も3回もなりかけながら、夏風邪までひいて、

また、私は、出来なくなってしまうのかな🥲と 悲しくなってもしまったのですが、





初期の方で、お声をおかけさせて頂いて居りました




まさかの




奇跡




サイキックラバーのYOFFYさんの

出演の


OK











大きな大きな




サプライズでした。





✨✨✨






20年前


体調の不調で


続ける事の出来なくなってしまった


福井裕佳梨withサイキックラバー



笑笑笑笑

(サイキックラバーwithなら解るのですがまさかの 笑 なんと!!サイキックラバーさんがメジャーデビュー前の物だったのです!!!)



20周年にして


ついに


またライヴ出演     ✨✨✨




笑笑笑笑
















奇跡




とてつも無く





嬉しかった




です。








ライヴのタイトルの一つにも

なって居るのかも知れません



advance




少しは




また




前へ歩き出す




力と、


出来たのかな



出来なかった事も沢山あったとしても




夢の為の




事として




自分の力を


前進させて行く事が



出来たのかな





感じました。






これからも



様々




番組が関係して居なくても、


何かさせて頂いて行きたいと


思って居ります。



し計画をさせて頂いて居ります、




皆様



もし宜しければ、




遊びに




いらして


皆様なりに

楽しんで


頂く事が


出来ましたら



幸いです。




そう言う何かを



これから



また、させて頂いて行きたい

と思って居ります。