出た案


・私がやってみたい事、

何かお芝居


・歌があると

皆さんと楽しく何かをさせて頂く時に

もっと温かく出来る可能性がある。


・朗読。


(その他は沢山あるのですが、まだ秘密)


スタッフさんからは


・今いらっしゃるYouTubeのスタッフさん方が音楽をされて居る方が多い✨✨


と言う事で、まずは  音楽の関係の物やってみると良いかも知れない。


・声優さんだからアフレコが観たい!


・何か絵を制作


仲間を集おう。

(私の声がけ)









清水香里ちゃんの記念すべき第一回目のゲスト出演


カオリン登場!!✨✨✨

富城まどかちゃんアシスタント



かおりんと出た案


・朗読劇


・楽器が出来ると楽しいかも知れない。


・香里ちゃんはギターが出来る。


・まどかちゃんは三線が弾ける。


・私は、人から頂いた、宝物のカリンバがある。


(ウクレレも良いかも?)いわしたさん案


歌の途中なのか、


朗読劇の最中なのか、


・ギターを弾く     笑笑笑笑


・お呼びしたゲストさんみんなで

We are the oneの様な

歌を歌えたら良さそう。


・ツアーで回る場合は、

その土地土地の 阿波踊りとか

名物の何かを必ずマスターして披露する。

私が沖縄で何故か水着


・沖縄出身の富城まどかちゃんから、三線や、エイサー、沖縄の様々な何かをマスターさせて貰う。


・ラジオドラマ


・スポーツをして楽しむ




笑笑


この中で、 朗読劇(ラジオドラマ)みたいな物が決定!!


スポーツ(ダンス)


みんなで歌う  と言う部分が

何と、制作は始まって居たと言う

有り難さ涙


(ただ、時間の問題で  断念。)


みんなで踊るが  当日アドリブで


開催されました。涙✨✨✨ 感動✨✨✨





そして、まさかの

宍戸留美さんの動画でのゲスト出演✨✨✨

☺️☺️☺️✨✨✨


・デュエット

・清水香里ちゃん同様、みんなでの歌



私から留美さんへ

デュエットを受けて、


留美さんの初期アイドル時代の、バトンを回しながら踊って居るコズミック・ランデブーをご一緒させて頂く等も出来るのかと言う事をお尋ね。



大決定!        奇跡



(これ本当に凄い事です。)




何名かでの感動デュエットが





実現させて頂ける事となりました。✨✨