今回、何も無かった所から


少しずつ、スタッフさまと こんな事やったら楽しいと思いませんか?  とお話頂けたり、


仲間を集って、   何かやってみたい事があったら盛り込んでみよう。   と言う事で、


まさかまさかまさか




と言う奇跡が、    まさかまさかまさか




叶って行ってしまいました。






作って居る中で、 私だけで無く、


気が付いたらお友達が増えて居て、


まさかの


当日初めての


ご挨拶の方も何名かいらっしゃると言う、


面白い事態にも


どんどんなって行く事となったり。



1人の番組紹介、新曲制作、


記念すべき第一回目のゲスト様 



清水香里ちゃん(かおりん)



ラジオ、    


そして、お二人目のゲストさま

映像。



宍戸留美さん





その後、スピンオフイベント と言う事で


仲間が 突然周りの方の声がけによって3人増え、



水野愛日ちゃん(まなびー)

榎あづさちゃん(あづちゃん)

西野亜弥ちゃん(あやちゃん)










何かやってみよう

と言う催しが  段々形へとなって行きました。