いよいよいよ



あと、


1週間後が



本番となりました



『アニ祭』




ガタガタガタガタ




どどど



どうなるのでしょう・・・・




色々


盛り込ませて頂いて居て




もう1週間前なのに



未だに



何か出来ないかな。



と考えたりもして。     笑笑笑





有難い事に様々させて頂く

事が出来る事となり、




幸せが    とっても☺️💖✨✨✨



でありながら、



本番、本当に、



私、



みんなみんな




させて頂ききる事が



出来るのでしょうか。





と言う





はらはら



どきどき





ありがた〜〜〜        い





状況。






皆さんに、




楽しんで頂ける





そして、





自分の、新たな領域への




大きな一歩。  ✨✨✨✨





そして、





大好きな大好きな方々や


子が


私だから  と



お力をお貸し下さって、




出演をして下さって





本当に、



心から、




有難い、




幸せな事だ



と心から温かい感覚を感じることの出来た


時間だったと


有り難さで


いっぱいでした。




本当のお心ある


対話の時間って言う物は


とても貴重で



かけがえがありません。





91


『アニ祭』



お楽しみにされて居てください。




あぁ、出来るのか。 💦




どきどきどきどき。




宜しくお願い致します。