先日7月7日から

代官山猿楽町の

Monkey gallery cafe

にて7月17日まで

開催中の



ほりたよしかさんの


写真展示へ


お伺いさせて頂くことが出来ました✨✨✨





よしかさんのお写真を


大きな画角で


観させて頂く事が出来たのですが






あまりにも


あまりにも






よしかさんの撮られて来られた

お写真の




これからの大切な大切な一日一日と言う



味わいを



本当に



温かい気持ちで




あまりにも





どきどき




と出来てしまう




堪らない




気持ちで





想像してしまう





素敵過ぎてしまう






写真展





でした。






とにかく



あたたかい



優しい





気持ちに




なる事が出来ると言う、





有難い




空間や時間を





超越した様な場所でした。


(上手く言えなくて申し訳ありません。)











お誘い下さいました


よしかさん。



そして



よしかさんをご紹介下さった




大好きな



小澤真利奈ちゃんに



感謝でした。






ほりたよしかさんの写真展





7月17日まで


代官山猿楽町

Monkey gallery cafeにて


開催中です。