皆様


始まりました2023年



如何御過ごしでしょうか?




私は、



お家で、御節を頂きながら



のんびり、



のんびり、



まったり



として居りました。




年末の驚きのぎりぎりまでの




動き回りとは、うってかわって




ずっと、お家に居たり、




御詣りに行かせて頂く事が出来たり。





と言う三が日を過ごさせて頂く事が出来ました。








お節は、自分でも、少し手作りさせて貰える事が出来たりして、



今年は、


本当に、



幸せで、




美味しいと



喜んで貰える、


嬉しさに、




また、  もっと沢山、


手作りで、何か作ってみたい


と、



幸せが


幸せを呼びました。




こちらの御重は、



和歌山県のとっても貴重な木の間伐の木材が


使われて居ると言う


物です。



檜の香りが広がり感動しました。








2023年も



宜しくお願い申し上げます。