(こちらは、超スーパーウルトラミラクルSpecialthanks. カメラマンの増田賢一さんに15歳の時に撮って頂く事が出来ましたお写真です。)


昨年、うっかり24周年を

25周年と間違えてお祝いして

頂く事が出来た事がきっかけで笑


25周年記念に

何か

やって下さい


と皆様に言って頂き、



何をしよう?


となりました。笑笑笑




今年は、 イベントと言う事も


少し、おさえめ傾向。



と言う事で、


実は、


2006年、24歳の10周年記念の年に


20周年の記念の年になったら、今迄のメモリアル写真集等でも出せたら良いですね  と言う事を、実は、マネージャーさんと話をして居たのです。


ただ、 

20周年記念の年は、イベント等も少なく、

目立った事は何もせず、  


と言う事で では、今年  なのかな?   と言う想いとなりました。笑



ただ、今年も、 もう、写真集だなんて歳ではっ


と、出すつもりは、無かったのです


今を生きて行こう ♪     と思って居たのですが、


やはり、 




昔の私も、本当の私で、


その私を、応援して下さって居た、

皆様が居て、作品等の積み重ねによって、少しずつでも成長して来て居て、大切過ぎる作品様達に

恵まれて行ける事となって、


25周年を晴れて迎える事が出来たのだ

と思って居ります。


ですので


細やかなのですが、


14歳からのマネージャーさんが撮り溜めて来て下さって居た


写真集に収めても良い写真達を

まとめて一冊の電子書籍と

させて頂きました。



あまりにも沢山あり過ぎて、

私がうもれてしまうかと思う程の

とてつも無い量だったのですが、



ほんの少しだけにまとめ

させて頂いて居ります。

宜しければ、




記念として


覗いてみて頂きましたら

幸いだと


思って居ります。





細やかなのですが、



25周年記念お祝いなのです。   ✨✨



皆様楽しんで頂く事



が 細やかでも



あります様に。



https://www.amazon.co.jp/s?k=Yukari+Fukui+25th+anniversary.ALBUM&crid=37RZ7IK327C1T&sprefix=yukari+fukui+25th+anniversary.album%2Caps%2C199&ref=nb_sb_noss




まだまだまだまだヒヨッコ、チョロチョロ私ではあるのですが、26年目からも





様々に、とてつも無く大切な作品様

始め、


夢でありましたとあるレッスン等にも

励ませて頂く事を

幸せに感じつつ、




更に、更に、



✨向かわせて頂きたいと




有り難く感じて居ります。






26年目からも






宜しくお願い申し上げます。





30周年記念の時も、





何か、  楽しい事を




皆様へご提供出来る様な




成長出来た私であると




良いです。     ✨