福島のホテル華の湯にて


参加賞の金券を早速ホテル内で使わせて

頂いて、


あかべこ様の

美味しいクッキーなどなどを


様々購入させて頂きました。





このクッキーを食べながら

お仕事等の作業をさせて頂くと



作業が進む進む。







感謝でした。







そして










会場にて、


ずっと


話題になって居ました


のりべん





あぁ、



思い出すだけでも、





よだれが・・・   失礼致しました。






いやぁ、






写真で観るだけでは解らないかも知れないのですが、






美味しいんです。    笑笑笑







お野菜も、



本当に、繊細で、



お味も、味付けがし過ぎてある訳では無くて


ですね、



あぁ、


本当に、美味しかった為に、



思い出しただけで



よだr     ・・・  失礼致します。





美味しかったです。


また、食べたいです。






また食べたい  と言いますと、




川を経て、




大通りへと出たすぐの場所にありました




とんかつ屋さん




うえの




優しいおばあさまが


むかえてくださいました



そして、

あまりにも

















うおいしいっっっ








特上とんかつ



と言う



もう、



とにかく、





美味しくて。   あぁ、





さっき、朝ごはんを頂きましたのに、




また、お腹が鳴ってしまいそうなのです。









福島F-CON



あまりにも、あまりにも、


特別で、  あまりにも、  得る物があって、




とても、とても、





世界が、また、新たに、       愛で



いっぱいの中で、




ひらかれ、



そして、



大切に考えさせて頂く事ができました。







今迄、個人的には、入り込み


躊躇する様な領域になって居た場所にも、


こんなにも、


美しい



こんなにも、



広い




希望があったのだ




と。





自分が、今、


この今の時間にも


出来る事を何でも良いから


みつけ、


行動して行きたい



あまりに


幸せに


感じ取る事が出来たのであります。


まだまだまだまだ自分が未熟で未熟で仕方が無いからこそ



やりたい事でいっぱい



楽しい事でいっぱい



地球に、

神様に、




感謝なのであります。






F-CONに関わられました

全ての皆様に

感謝致します。


有り難う御座いました。