日本舞踊と、



生演奏にて



物語が進む、朗読舞踊劇



と言う事で、







生演奏の、臨場感のある美しい


お芝居の様な音色に、






神聖な、



日本舞踊







とても、



美しかったです。







繊細な、ひとつひとつの動き、







心を動かされる物があり、  身体中が騒ぎました。








とにかく、




中盤から、



涙が止まらず、




涙で舞台が見えづらくなるのが

勿体無いので、



一生懸命、大きな目を開けて笑



観させて頂きました。笑






踊りの、演出、



扇子の使い方



この動きや、使い方の意味は、

もしかしたらこんな事をイメージされて居るのかも知れない


等と、勝手に


想像しながら、



気持ちを、いっぱいにして

観させて頂く事が出来ました。





本当に、細かい、内容をきっと聞かせて頂ければ、

様々

盛り込まれて居るのだろうなと


思うと



好奇心に溢れてしまいました。








とても、


有意義な



時間を



過ごさせて頂きました。




沢山、感化され、





またしても、




様々な未来を観させて頂ける事が出来ました。






阿国様に





感謝と






渉さんに、





心からの


感謝で


いっぱいなのでありました。