(あまりの感動と、物語の内容がお話出来ない事、表現方法のバラエティ不足により、稚拙な感想になってしまう事を、お許し下さい。)


昨日、

2022年9月28日から102日(日)迄

池袋サンシャイン劇場 文化会館4階にて

公演が行われました

朗読舞踊劇


『阿国』


一かぶく恋、夢の果て一



昼公演へ、

先輩の高木渉さんにお声をおかけ頂きまして、


観劇させて頂く事が出来ました。






お芝居冒頭、


お体の大きさからは、思いもよらない


声量、


あまりに美しく、


迫力があるのに、


怖さを感じる訳では無いとても魅力的な発声に




第一声から


突然、目が離せなくました。


綾 凰華 さん






とにかく、心が奪われてしまう

美し過ぎる、


佇まいと、迫力があるのに慎ましい立ち振る舞い







出だしからぐっと、お芝居の世界に

引き込まれました。








その後、





この舞台の主演




阿国の登場






一瞬で






会場をおお      きな






御力で      一体とさせられました。











無条件に、心が     めいっぱいになり





不思議な感覚になりました。








様々めいっぱいになりました感情は、


大切過ぎて、言葉には出さないとして。






出せない?としまして。








阿国役の、瀬戸かずや様の




やはり、美しい立ち振る舞いに、





感動。










そして、






高木渉様の御登場







渉さんの、






美しい、






魂を動かす






会場を、繊細な





パワー





包み込む御力






やはり、




あまりに、




素晴らし過ぎて、





なのに、



あまりに、謙虚なお姿が


みえて、








こんなに



素敵な



先輩に




御勉強させて頂ける事に




なれた 事を






心から、恵まれた



事だな




感じさせて



頂けて居ります。