福島 ホテル華の湯の周辺を お散歩させて頂いたのですが、




有難い御湯






そして、足湯等の立ち寄り所等が


ありました。



誰でも無料で、好きな時に入る事が出来る、








そして、





あまりに、





感動したのは、







御水












美しい河川。









とても とても



美味しいお水でした。









会場に、


御酒の


販売や、


飲み比べの場所が


あったのですが、






川に纏わるお酒、




物語があるお酒と、




味を味わうだけで無く、そのお酒の背景や、




出来事、  歴史や、場所を



一緒に味わう




と、言う、




とても、とても、





私にとったら、また、




人生に書き込まれた、




本当に、




貴重で、





とてつも無く、





大切な、






嬉しい、お酒を

させて頂く事が

出来ました。






福島ガイナックスの素敵な、素敵な、

素敵過ぎる、温かい優しさで常に包み込み続けて下さる皆皆様、


とてつも無いタイミングで現れられました



本当に、  本当に、



本当     に、




深く、      お優しい、8年以上ぶりの、




山賀博之監督









あまりに、貴重な





SF大会の出来事だったのでした。









福島の美味しいお水に感動したからなのか、



福島以来 また、



温泉に行ったり、(人の居ない平日でしたが)



お山にお水をくみに行きつつ、



幸せを味わって居たり。








お水って本当に、



有難いですね。  ✨






お水が綺麗で整うと、お食事も美味しくて、


身体も何だか、心地良くて、



心も、綺麗に


浄化されて行く様な気持ちになります。




福島の、お酒のお話の中でお聞きした


地名や、


福島ガイナックスの皆様からお聞きしました


福島の土地も、



安全にしっかりと配慮させて頂いて、



人の少ない場所をめがけて、



また、伺わせて頂けたら



嬉しいな



と思ったのでした。





感謝なのです。