そして、いざっ













あまりにも、



嬉し過ぎました。













ショーの後

(大きなドラえもんがライトアップ)






毛利庭園へ







都会の中の  植物達の 落ち着く空間。








都会へ来ても、



結局、植物の場所で休憩。







都会では、私は、暮らす事は出来ないのだろうな と言う事は、


解って居るのです。



鈴虫の声と、  東京タワーとお月様









幸せでした。







そのまま、毛利庭園の食事場所で、


年に一回以上は、出来る限り頂きたいと


決めて居る、(海を綺麗にすると言われて居る)生牡蠣を、一つだけ頼んだら、


身が小さいからもう一つ、おまけに


させて頂きました。





有り難や。








今日は、




気が付けば、




あまりに



贅沢で、





1日が、


プレゼントだったかの様な


幸せばかりの


休日だったのでありました。









感謝です。








ショーは、私の記憶の


永久保存にさせて頂きたい


です。