久しぶりの東京にて


しっかりと、一人ではありますが、


お出掛けをさせて頂きました!






何を隠そう、






とても、(子供の時から、お世話になって居る、)



プリンセス天功様の ショーに




同じ事務所の、


加藤有加利さんが






っと言う事で、






テンションが上がってしまって、




気が付きましたら、




大切なお方様と ご連絡が


繋がって居りました。






そして、



コッソリと、私だけでお伺いさせて頂こうと思って居たら、


まさかの、


ご招待を、



恐縮なので、私が個人的にでも、伺わせて頂こうと思って居たら、


マネージャーさんが、再度ご連絡を



と言う事で



東京 EX THEATER ROPPONGI にて開演の、




「プリンセス天功 ザ・イリュージョン

  22-'23tour〜バタフライエフェクト〜」










まさかのご招待にて、お伺いさせて頂きました!!!!














やはり、


天功様は、



御話させて頂く事も、



畏れ多い程の、






光り輝く、





本当に、





素晴らしいお方様でした。









ショーの最中、






感動で  涙が、









何度も観させて頂けて居る上に、






テレビでも、天功さんが出演されて居る所を観たら、


チャンネルをいっさい変えずに


しっかり観させて頂いて居るので、


沢山沢山観させて頂けて居る  天功様





それでも、



実際のショーは、



また、




本当に、






素晴らし過ぎて、





子供に戻ったかの様に、




驚き、



本当に、



驚き、




感動をたっくさん


させて頂いて


しまいました。






✨✨✨








そして、



その場所に、



加藤有加利さんが!







レプリカパプリカの


踊り付きの


曲は、



リズムに乗りながら



踊りを踊りそうになりながら聞かせて


頂きました。 笑笑笑



新曲のGAIAも、プロモーションビデオを観てから行かせて頂いたので、



素敵でした。





✨✨







本当に、  素敵でした。








また、天功さんのショー



観させて頂く事が出来て、



本当に、



良かったです。




✨✨✨




感謝なのです。