59回日本SF大会福島F-CON



ついに、なんと、4年の延期を経て、


福島磐梯熱海温泉

ホテル華の湯

にて


開催されました!!!!







おめでとうございます。








お話を、初めに頂く事が出来たのが、


コロナウイルスが全国に広まる前の事だった事をハッキリと

思い出します。



ずっと、長い間、2004年位の時からガイナの皆様から、

SF大会と言う大会がある

とお聞きして居りまして、



ついに、



20年の歳月を経て 初の、   SF大会





心から、


光栄で


御座いました。




会場が、      なんと、



あまりにも  



格調高いホテル







とても、



美しく

和と洋が融合して居て、







お食事も、



美味しいっ








到着した日に、頂きました、牛 華カレー


あまりにも、


美味しくて、


今も、思い出すと食べたくなってしまいます。





かと思えば、夕食時の、

バイキング形式にも関わらず、


天麩羅はお料理人さまが

揚げたての物をあまりに美味しく

繊細なお味で、提供して頂く事が出来、


福島牛も

焼きたてを頂けて、


お野菜も、


味付けが薄味なのに、とても繊細で、

特に、このお野菜の美味しさが


私には特に

印象に残りました。



こちらに戻ると中々頂けない

繊細なお味。




お魚屋さんで漁師の家のおじいちゃんおばあちゃんのお家の私は、

沢山あった、福島の美味しいお刺身や、お寿司もたらふく頂いてしまったのですが  笑


感謝です。



お食事終わりなのか、



お隣には




こんなにも、美しい


足湯も



ございました。







神社の御奉納がされて居りました。





神様にも見守られながら




いざ