昨日の夜中、突然目が覚め、



SNSを開くと、



あまりにも、嬉しい、沢山のお祝いメッセージ







その後から


感謝のメッセージ返信や、 いいねと言う名の感謝



で、ひっきりなし   



有難過ぎます。





皆様の、私にとっても

大切な、大切な、

大切な、大切な、



作品達の、


大切な、大切な、

役達への


大きな

愛。



私を応援して下さる

きっかけになったと言う


有難い、

出来事等、


懐かしく、

嬉しく、



あまりに嬉しい、

イラストまで





(私は、今迄、お誕生日に描いて頂きました、皆さんからの

イラストを

沢山、沢山、お家のイラスト置き場に

保管してあり、

宝物にしてあります。)



また、嬉し過ぎる

大切な

イラスト

宝物が

増えて、


本当に、本当に、

嬉しいです。    ✨☺️✨



沢山のお心、

お気持ち、

愛情などなど

心の底から



感謝致します。





✨✨✨



✨✨❤️✨✨



✨✨✨




今日は、


毎年、父と私の合同お誕生日が開かれ、

ケーキが

二人で一つの


二人分のケーキなの

ですが、



今日は、

ななななんと!

私だけを

お祝いしてくれて


私だけのケーキ。



父には、父のケーキがあると言う事で




私だけの

ケーキを


父も歌に参加して



お祝いをしてくれたのです!





不思議!





当たり前のことなのかも知れないのですが、




変!





不思議な気持ち過ぎて、


自分だけの父にも歌われたケーキを


切って

分ける事まで


手元があまりの今迄感じた事も無い謎の状況

むずがゆさ


しょうげきに、



上手に、お皿によそれない    笑汗






不思議!       自分だけのホールケーキ。



父を主役!だと思って居た筈だった


お誕生会が、



私だけ と言う、家族からの

空間が作られて 感じとった


あまりにも、 おろおろ  落ち着かない  私専用の  謎の空間!





不思議だったけど、




おろおろした分、



沢山、感謝をさせて貰いました!





わあ     贅沢だった。





写真は私用ケーキ






何だか、大切な出発と重なった様な、

(外の世界をまた感じる事が多少出来るかも知れない。)


御誕生日のタイミング。





これから、



大切に



また、



励んで行かせて頂きたい

と思います。


自分を、ちゃんと、信じてあげて。


自分には、出来ない と思わないで。


前を

向かせて

頂いて行こう!


と思います。




応援、宜しくお願い

申し上げます。