ドラゴンクエストは
私にとって、
とてもとても
特別な
ゲームです。



そして、ドラゴンクエストの中の
曲は


私にとって、

ピアノで唯一
楽譜を買って練習したアニメやゲームの
曲で、

携帯電話の音はみんな
ドラゴンクエストでしたし、

iPodには
ドラゴンクエストの曲ばかり、

船出する時の曲や、空を飛ぶ時の曲、
水の神殿の曲

とにかく、
ドラゴンクエストでは無い作品の中でも、

すぎやまこういち先生の曲が

大好きです。

何の曲より沢山聴かせて頂いて居ると思います。


コンサートに御招待して頂き、

観させて頂く事が出来


とてつも無い出来事が起きた経験は





とてもとても大切な



私の奇跡としてずっと、宝箱の中に
そして、時に取り出し、


大切にして行きます。





これからも、ずっと、私の世界でも
生きて居て頂いて居て、
これからも、ずっと、曲を宝箱と、中身として
ずっとずっと大切にさせて頂きます。


心よりの感謝と、
心安らかなる御冥福を
お祈り致します。