あまりにも光栄な授賞式の

 

司会者さん

 

至らない部分があまりにもありましたが、

 

 

無事

 

 

最後まで

 

 

ちゅうだんする事無く

 

させて頂く事が出来、

 

本当に良かったです。

 

 

 

彼方のアストラの

安藤正臣監督が

 

 

トップをねらえ2!の時の

特典映像の時の

指示して下さって居た

方だったのでは無いかと

あの頃を思い出し

 

幸せが蘇る、物凄くあたたかく嬉しかった

空間。

 

 

凄い御方々が

当たり前の様に

普通に机に座られて居たり、

 

御話して下さったり

する

空間なのです

 

 

 

 

 

今回、御話を頂いてから、

まだ、読ませて頂いて居ない

皆様の小説を

 

初めて読ませて頂いたり、

(全巻全て読ませて頂くことは出来ては居ないのですが)

 

 

こ・・・・

 

こんなに、SF小説の世界と言う

世界は

 

夢があって

 

 

物凄い、

問題提起と

 

 

様々な

想いが

うまれる世界なのだ

 

と、

 

心から、感動し、

 

 

 

 

私の御話を頂いてからの何日間は

(グレンラガンまで重なって)

 

 

あまりに、幸せで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても、有難い、 日々となりました。

 

 

 

 

中々入り込むのが怖かった

空間も、

 

こんなに、正義の心がいっぱいで

素晴らしいものだったのだ

 

と、知る事が出来、

 

 

まだ、

 

 

扉を開かせて頂いたばかりの

世界なのですが、

 

 

 

御仕事で関わらせて頂いた作品以外での

 

 

SF小説の世界も

 

これから、

 

たっくさん

 

 

 

 

知って行く事が出来たら

 

 

幸せになる事が出来たのでした。

 

 

 

 

幸せ。

 

 

 

 

 

 

 

ここ何日間かは、

 

空の星も観ながらプラネタリウムをつけて

 

iPadで星座や、惑星のアプリを空にかざして

 

 

 

空想にふけったり、

 

 

聞いたことのある名前の惑星達に、

 

憧れの芸能人に街中でお会い出来たかの様な

 

わあああああ

 

と言う感動を   一人でしながら

 

落ち着く香りと、時々落ち着く音楽をかけながら

独り言を毎日言って居る日々でした。

 

 

鼻水が少し出たので(ただPCR検査は陰性)、自主的に父母にも会わず、御仕事の時以外は3週間位隔離の日々を過ごしては居るのですが、

 

 

 

とてもありがたかったです。

 

 

Twitterを観させて頂いて居たら、

SFファンの皆様も、

とてもあたたかく

お優しく、

 

ホッ   涙

 

ただ、自分には、自分では、っっっ 

 

 

 

 

有難う御座いました。

 

 

 

 

 

私に、いつも、大切で新しい

きっかけを作って下さる場所。

扉を、愛の力で開かせて頂ける場所。

 

 

 

 

 

 

日々懐の深い

お優しさの深い先生方を

尊敬し、

ほんの少しずつでも、

成長して行ける

自分であれる様にと

思います。