本日は、

ところざわさくらタウン内EJアニメミュージアムにて開催されて居ります

『今石洋之の世界』展  

劇場版『天元突破グレンラガン』 紅蓮篇 螺巌篇 アンコール上映会  

キャストトークショー

 

御越し頂きました皆様

 

有難う御座いました。

 

壇上から、皆さんの御顔を観させて頂いた瞬間

感極まる想いになりました。

 

皆さんそれぞれのグレンラガンがあって、

それぞれの想いがあって、

涙されて居る方、

嬉しそうに観てくださって居る皆様

心共に出来る様な気がする言葉では無い

熱い想い。

 

とても久し振りに、皆さんと

直接、

御顔を拝見させて頂いて、

 

人の感覚を

感じながらお話しをさせて頂ける機会を頂けて

 

とても、懐かしく

あたたかく

 

大切な

空間だな

また

改めて

感じさせて頂く事が

出来ました。

 

配信で観て下さって居た

これから観て下さる皆様が居る

と言う想いも感じて

 

とてもとても広く大きく

皆さんの事を想像し、

有り難く、有り難く

思いました。

 

また、

こう言う場所が

沢山

戻って来られる様、

 

 

「人の心は無限

その想いに

私はかけた!!」

 

と言うニア達の台詞の様に、

 

 

無限の可能性と

 

大きな心の 広々とした

想いで

 

 

楽しい、

素敵な、未来を

大切にして

行きたいですね。

 

 

本日は、

本当に、

 

有難う御座いました!

 

また

 

 

配信でも

 

色々な方法でお会いできます事を

 

楽しみにして居ります。

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

今回は、    とても  貴重な事に、

シモン役の柿原徹也さんとの

登壇をさせて頂く事が叶いました。

まだ、多分、2度目位だと思うのですが

 

とても、大切です。

 

足を御運び下さった皆様

御家で、配信を

観て下さった

有難い有難い皆様

 

本当に、有難うございました。