木や 草花

 

 

そう言うものが好きで

 

 

 

お部屋の中に居ても、

 

 

 

この地球上に、

 

 

 

そう言う木や草花が

 

 

 

どこかに存在して

 

 

 

さわさわ言って居るのだな

 

 

 

と感じて居るだけで、

 

 

 

幸せになれてしまう私は

 

 

 

 

しあわせものだな     

 

 

 

 

と思えてしまいます。

 

 

 

 

 

 

感謝をして

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

 

 

 

 

お昼から   さっきまで

 

 

 

 

お外に干したふかふかで

 

 

気が付いたら私をくしゃみの渦に 導いて居た

 

 

 

心地の良いお布団で

 

 

 

とにかく      ぐっっっっっっっすり

 

 

 

 

おもいきり

 

 

 

 

 

眠りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな 日に

 

 

 

なりました。

 

 

 

 

 

 

 

起きたらくしゃみはいっさい消えて居ました。

 

 

 

 

 

今も。