先日の苺の御話には、続きがあって、

 

2週間後赤くなった苺さんと遭遇し、

 

衝撃的大きさと、赤さと、きらきらした光沢に驚きが、隠せなかったのですが。

 

 

 

驚きながら、

 

苺摘みをさせて頂いて居ると、

 

ぽとっ

 

折れて、折れた部分が枯れ始めて居て、もう、破棄

 

と言う切れ端が、摘んだ苺の近くから落ちて来ました。

 

苺畑の方にお尋ねすると、

 

よくある事です。

 

どうぞ。

 

 

頂けてしまったのです。  ✨  ✨  ✨

 (苺畑の女性の優しい部長様から頂きました。)

 

何と無く、ふわっと  きらきら 不思議なきらきらに

 

包まれて居て

 

何かからの、プレゼントの様な、不思議な温かい気持ちに包まれました。

 (苺畑さんの女性の部長さんからです。)

 

それから

 

 

御山の御水につけて、

 

毎日、お家でも元気を頂ける事に    

 

 

 

そして、

 

クリスマスの日に

 

真っ白だった苺さん達が

 

熟熟に熟しまっかっかに  ✨🍓✨❄️🎄

 

 

 

 

サンタさんからの   ?

 

 

 

クリスマスプレゼントとなったのでありました。

(何度も言いますが、苺畑の優しい女性の部長さんからの頂き物です。笑) 

 

苺様、苺畑様からの幸せ  頂いちゃいました。  ✨

 

 

2週間分の白い苺の赤くなる様が  贅沢に  味合わせて頂けたので

 

 

ありました。

 

 

感謝であります。

 

 

 

 

本当に、沢山御勉強させて頂いて居ります。

 

 

 

 

およよ??

 

 

のんびりして居たら

 

もう

 

年の瀬?  ?  ???

 

 

 

 

大掃除は出来ましたか??     ✨    

 

素敵な年の瀬であります様に。