御仕事の役入れ等、色々で2週間程、苺さんに

御会い出来無いで居たら

 

ななななんと!!!

 

苺さんが

 

あかあか

熟熟と、

 

 

今迄見た事の無い程の大きさの(苗から見て居る)

 

苺さんで

 

 

本当に、  感動しました。

 (苺畑の社長さんが、好きなだけ好きな時にいくらでも載せて良いよ!と言って下さいましたので載せさせて頂きます。)

 

 

 

きらきら と本当に、

まるで

宝石の様に

ぴかぴか輝いて居て

 

 

 

青い空

輝く太陽の下

 

 

 

元気いっぱい。

 

 

 

2週間前迄はまだ御花に

少し小さな苺が

出来て居たり、居なかったり

 

とだったのに。

(このお話にはまた、続きがありますので、また、blogさせて頂きます。)

 

 

感動致しました。

 

 


 

ハート型の果実

 

と言う言われにも

 

納得。

 

皆さんで、愛情いっぱい

 

楽しく

 

土いじりさせて頂きました。

 

 

 

 

 

最近では、こんな立派な素晴らしい苺さんなのに、持って帰りな持って帰りなとたっくさん頂けますので

 

毎日の様に苺さんを食べさせて頂いて居ります。

ありがたや。 

 

 

 

 

 

冬の苺の季節になりました。

 

 

ハートの果実

 

苺畑の皆様が愛情いっぱい

 

育てられて居りました。

 

 Xmasは終わってしまいましたが

 Xmasの余韻に

 

 

🍓



     ❤️                       ✨