AKIRA を観て、

みっさんの面白さと御優しさも

相まって、

笑ったり、

泣いたり

困ってしまいます。

 

その方自身の御心、性格って、こんなにも

御芝居に、眼でも観えそうな位なパワーとなって

伝わって来るのだなぁと私でも感じてしまいました。

 

尊敬。

 

トップ2のアフレコ前に

観て以来なので、

17、8年ぶりくらいの

AKIRAでした。

 

その少し前位に観たアップルシードまで

混ざってしまって居たのか、

 

あのシーンまだかな?と言うシーンが

最後まで

出て来なくて笑

 

多分アップルシードだったのだなぁ

 

と思いました。

 

 

 

 

そして、

スチームボーイも

初めて観てしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

感動しました。

 

 

サンレス水郷や、笑

今、Gのレコンギスタに携わらせて頂けて居るからか

随所に

Gレコの

事が何故か蘇って来て、

 

スチームボーイ自体

とても、感動しましたが、

 

富野監督って

本当に素晴らしい事をされて居るのだなぁと

考えてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

作品を観させて頂くって

凄く

感性が

動かされて

 

 

震災後、7年位自分の作品に関係する作品以外は

観るのをあえて辞めてしまって居たので、

 

 

残る

想いがより大きくて

 

貴重です。

 

 

 

作品をあまり観なかったからなのか、

より、

戦争のシーン等も

衝撃に

感じられる様になった

のかなとも

思いました。

 

それだけでは無いかな。

 

時代劇もそうですが、

昔の業なのかを考えなくては

無視して人は

前に進む事が出来ないのだとしたら

 

作品等で学べると言う意味でも

とても、考えさせられます。

 

 

苦しいと感じられる心も

大切にしたいと

思います。