5日目

 

 

 

とても、好きな神社へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一度、神在月では無い時にも

 

 

行かせて頂き、

 

 

沢山の神社を

 

 

また、回らせて頂きたいと

 

 

一昨年から思って居りました

 

 

出雲の土地

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しの時間になってはしまいましたが

 

 

 

 

 

 

大切な、

 

 

 

 

 

時間に なりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

神在月では無いからなのか、

 

 

 

少しの場所しか御参拝出来なかったのですが

 

 

 

周辺を散策させて頂く事が出来ました。

 

そして、

 

 

 

 

出雲大社様の資料館に驚きのチラシを発見

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      

 

 

 

 

 

あと、もう少し、

御休みが取れたら

 

 

 

 

こちらにも行かせて頂けたかも知れない

 

 

 

 

 

 

 

 

1月11日の日に、

 

御伺いさせて頂けたのかも知れない         笑

 

 

 

 

こちらからは

 

 

涙    御呼びがかからなかった

 

様です。    号泣

 

当たり前です!!!!

 

 

 

 

今回、

 

のんびり回らせて頂ききらなかった場所等も

 

あるので、

 

 

また、

 

 

コッソリ、

 

 

御伺いさせて頂き、

 

 

 

 

今度こそは

 

 

 

 

こちらの世界展にも

 

 

 

 

御伺いさせて頂きたいな

 

 

 

 

 

 

こちらの世界展が始まる前だったから

 

 

 

 

のんびり、

 

 

 

神社を、御参拝出来た事もあったのかも知れませんが  笑  

 

 

 

 

 

驚きの偶然や、

 

 

 

発見、   気づきが   沢山あった

 

 

 

5日間でした。

 

 

 

 

 

 

「アニメを活かす頭脳と、

生きる力をくれるアニメ」

 

 

 

 

 

 

 

手塚治虫さんの

土地で、

 

感じさせて頂いた、

 

 

好奇心が、生きる事に、大きなワクワクをくれる

 

 

 

そんな風に感じた 

 

想いと

 

 

似て居る様な。

 

 

 

 

 

 

 

 

大切な、

 

 

5日間になりました。