3日目違う神社へ回らせて頂き、

 

4日目、七草粥の日は、

 

毎日でしたが早朝、予定して居た神社へ行ったのですが、

 

 

色々理由もあり、

 

 

 

移動をさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

移動をさせて頂いて着いた場所が、

 

その御詣りさせて頂いた神社の神様の

 

一番のゆかりの地だったと言う

 

意図して居た訳では無い出来事が               

 

 

 

 

 

 

 

途中

 

 

宝塚と言うパーキングに止まって

 

 

 

美しさに

 

感動。

 

 

 

 

大好きな

 

手塚治虫さんの

 

様々なイラスト等も展示されて居りました。

 

 

 

 

撮影が可能の様で

 

 

 

あまりに特別過ぎて、

載せたくない

っっ

 

 

笑笑

 

 

 

 

 

 

あまりに沢山わき出て来る、たぐいまれない好奇心と行動力が

 

 

作品を作る力になって居た

 

 

と説明を読ませて頂き

 

 

 

 

 

 

好奇心で、今回の旅の様に、  思い切り行動してしまい、

 

自分の知識にし、大きく感受性を動かし、沢山の事を考える

 

キッカケを頂ける。

 

 

好奇心を沢山持って、

 

しっかり行動してみるって

 

 

 

とっても良いことなのだ!

 

 

 

 

 

 

 

と、                        とても、     温かい気持ちになりました。

 

 

 

また、やってみたい事が広がって、

 

 

これからの事が、楽しみになりました。

 

 

 

 

初めは責任と言う想いが強く、

 

元々、時が来れば、自然と認めて頂く事が出来た場合、伺わせて頂ける

事が出来るだろう

 

 

と、

 

自分から

予定を立てさせて頂く事をしませんでした。

 

 

 

 

でも、       まさか、

 

 

 

 

 

こんなタイミングで、

 

 

 

 

 

全て、計画して居たり、意図して居てこのタイミングに出来た訳では無かったので

 

 

 

 

 

私は、

 

 

自分の想いで、マイペースにただ生きて居るだけだと

 

思って居たのですが、

 

 

 

沢山の人や!きっともしかしたら

御先祖様や、

 

目に見えない    何かに、導かれて居たり、

 

 

 

怒られて居たのかと思ったら

 

実は、

 

愛されて居たのかも知れないと

 

思えたり。

 

 

 

 

 

 

 

有難い事で

いっぱいです。