今年の目標

 

 

きっと今年こそ!!!!!達成するぞ!!!!!!

 

 

 

 

 

今年こそ!英語を覚える。  ✊🏻

 

 

 

 

今年こそ             お料理をちょっとちゃんとやるぞ。  ✊🏻

 

 

 

その為にも、  大切な神社へ  御詣りにも  今年こそ  行かせて頂くぞ。        

 

 

 

 

 

あとは、毎年変わらない、  大切な事への目標       言葉にはしない

 

 

 

目標や、  今年こそ    を達成させて頂くぞ。

 

 

 

既に特別な1年感が、ふつふつと    

 

 

 

そして。   今年だから      な特別な、アニバーサリーにかけて

 

させて頂きたい  御勉強等もあるのです。

 

 

 

 

 

 

 

今年は、      私にとっても           大    好きな     ねずみさんの年。

 

 

 

優しい、   温かい     良い年に     出来る様に        して行くぞ。

 

 

 

 

 

平和と無病息災。これがあってこそ!ですからね!         地球人類、命あるもの全員に

 

言える事ですからね。

 

 

 

 

御自愛もされます様に。

 

 

 

 

今日も、良い一日

有難うございました。