昨年から、一人旅をさせて頂く事が多くなり、

 

自分や、自分の周りに、体調を崩される方や、大変な想いにさせてしまう事が

 

出来るだけ無いように、

 

 

 

幸せに、

 

 

笑顔でいっぱいに

 

 

過ごして貰える様に

 

 

 

そんな気持ち等

 

 

いっぱいで、

 

 

遠方の神社仏閣にも

 

一人で行かせて頂く事を

 

させて頂く事が出来、

 

 

ブログにも

 

書かせて頂くと言う事を

 

させて頂きました。

 

 

 

今年は、

 

 

ブログには書いて居りませんが。

 

 

 

 

御蔭様でと言う事も

 

大きいのか

 

 

 

 

昨年と今年で

 

 

病院へ

 

 

行った

 

 

日数が2回?

 

 

1回?

 

 

でした。

 

 

 

 

 

今年、後半に

 

 

風邪をひいてしまいましたが

 

 

 

私が、  

 

多分自業自得なので、

 

 

御家でみんなでのんびりしなさい

 

 

と言う事なのかも知れないな

 

 

 

 

今は、思って居ります。

 

 

 

 

 

とても、守って頂けて居ると感じて居る神社で

 

長い、何十年もの想いを持って、大切に

 

御詣りさせて頂いて居たら、

 

作業員さんの格好をされた御方様が

 

 

御声をかけて下さって、

 

御話をして下さって、

 

御話終わりに、

式典に来られて下さいと

言って下さり、

 

 

伺わせて頂くと、

 

なんと、宮司様。

 

来て下さって有難う御座います。   と、

笑われてしまうと言う  笑笑

 

 

 

 

とても

美しい御方様で、

 

ずっと、

 

御言葉が、

 

過って、

居りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一度式典に出席させて頂く事が以前に出来て、

 

 

 

 

また、大変恐れ多い思いではありますが、

 

謹んで出席させて頂きたいと

 

思って居ります。